翠紅苑 新着情報

【新型コロナウイルス感染症対策】寸又峡温泉の取り組みにご協力をお願いいたします

当館を含め寸又峡美女づくりの湯観光事業組合では、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に次の事項へのご協力をお願いしております。
ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

・ご来館時の体温測定にご協力をお願いいたします。

・ご滞在中には、こまめな手洗い、アルコール消毒、うがいをしていただきますようお願いいたします。

・マスクをご着用ください。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。


【ご注意】

・体温測定の結果が37.5度以上のお客様は、宿泊をお断りする場合がございます。

・カラオケのご利用は当面の間ご遠慮ください。

・滞在中に体調の異常を感じた際には、施設スタッフにお申し出ください。


【新型コロナウイルス感染症対策】安心安全への当館の取り組み

新形コロナウイルス感染症対策として、当館では以下の取り組みを行っております。
皆様の安全のために、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

・お部屋に備え付けのコップを紙コップに変更いたしました。

・お食事処では、ドアを開放して営業しております。

・夏季期間、朝食はビュッフェ形式ではなく、和定食にてご提供いたします。

・日帰りのお客様にも、お名前、ご連絡先等のご記入をお願いしております。
(個人情報の取扱には十分に注意し、ご記入の2週間後には破棄いたします)


カテゴリー: 翠紅苑便り